忍者ブログ
アフィリエイトの実践記録アフィリエイトを実践して学んだスキルや知識を記録・公開していくぶろぐ。                その他アフィリエイトしながら思ったことや感じた事なんかもきままに書いていこうと思います。                    アフィリエイト初心者の方は是非ご一緒にやっていきましょう♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは(^-^)
 
本当は昨日更新予定だったのですが、ちょうどサーバーメンテ中って事で更新できず、、、先週の成果記録がまたまた木曜日にになってしまいました(^_^;A  
正確には水曜の深夜ですが…。
 
ま、言い訳はいいとしてとりあえず先週の携帯アフィリエイトの成果記録と感想です。

 ちなみに前回の予告内容は次回更新いたします。

空き時間有効活用サイト集11
タクシー相乗り!
デコメールあつめ11
男がデコメで悪いかよ14
無料のデコメール集25
無料の着うた着メロ
無料のゲーム
無料の占い10
キャッシング情報
無料携帯サイトのリンク集
無料デコメランキング!19

サイト名横がアクセス数。
全サイト合計100。
クリック数合計43。
成果件数1件。
36円(無料デコメサイト登録)
 
6月累計成果報酬額 186円。
 
先週よりはアクセス数、クリック数共に若干伸びたもののやはり先月と比較するとガタ落ち中…。
特に顕著なのは先月まで稼ぎ頭だった「男デコメ」と「デコメールあつめ」のアクセス数が落ち込みまくっています(;´д`)トホホ 
 
その代わりと言ってはなんですが、無料デコメ系が2つともアクセス数が以前よりも伸びてきました。
そのおかげと言っていいのかわからないのですが無料登録でなんとか成果1件獲得。
 
6月も半分終わってこんな状態なんでもう少しサイトを増産しようかと思ったのですが、やっぱりもうこんな自転車操業的な事を繰り返していても
割りに合わないと思ったので諦めましたヽ(ー_ー )ノ 
 
それよりもPCのHPを早いトコ完成させてそっちでアフィリエイトの収入を確保する方が大事だなと。
その上である程度アフィリエイト収入があがればちゃんとした携帯サイト用のサーバー&ドメインを用意してそっちで携帯のHPも作成していった方が多分効率がいいでしょうし、
イロイロ出来るのでアクセス数が乱高下する原因なんかも見えてくると思うのでもう放置決定です(笑)
一応広告の期限切れくらいは修正かけますが(^_^;)
 
やはり簡易的な無料HP作成サービスを利用しての携帯アフィリエイトでは限界がありますね…。
もちろん自分の技術が未熟だと言う事も否めませんが…。
コンテンツを充実させればもっと違うのかな?でもそんな立派なサイト作るならやっぱり有料サーバー&独自ドメインって話になりますもんね(^_^;A
 
多分、無料HP作成サービスで携帯サイトたくさん作ってそこからアフィリエイトの収入を得よう!と考えるよりは、メイン携帯サイトを有料サーバー&独自ドメインで作って
そこへ無料で携帯サイト増産してメインサイトへの被リンク数稼ぎと、多少の誘導と割り切るのが一番効果的な気がしてきました。
(サイト増産ツールを使って何百、何千と言うサイトを作って成果が出ている例もあるようですが…)
まだメインの携帯サイトがないのであくまでも想像ですけどね(;´▽`A`` 
 
う~ん、、、時間が欲しい…(´~`)

あ、有料サーバーと言えば、ワタクシも使っている以前から紹介している格安レンタルサーバーロリポップ! の容量がなんとイキナリ、200Mから5倍になるそうです。
現契約者も無条件で5倍。月263円で1ギガ使えちゃうみたいです。
すごいですね(((゜д゜;)))

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

珍しく広告貼り付けてみました(笑)
 
まぁ…もともと200Mも使う予定は無かったので自分的にはあまり意味がないのですが…。
 
こんだけあればHDの代わりになりますかね(゜▽゜)
 
ではまた!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iara
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書・音楽・情報収集
自己紹介:
こんにちは♪

アフィリエイトデビューを最近しました。
そんな訳でアフィリエイトの実践記録を公開しつつ、アフィリエイトをやって行く中で手に入れたお得な情報を記録・公開していこうかと思いましてこのブログを作りました。
もちろんアフィリエイトについても色々レビューしたり紹介したりしたいと思います。

アフィリエイトに興味がある方や、まだ始めたばっかで良く分からんって人がいたら一緒に成長して行きましょ~う!よろしくです♪
バーコード
相互リンク
募集中です!
ご遠慮なくお申し付け下さい!!


資産運用実践記録と徒然なる日常
10万目指せ!アフィリエイト初心者の実践記録! 6/8~6/14携帯アフィリエイト成果記録 Produced by iara
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]