忍者ブログ
アフィリエイトの実践記録アフィリエイトを実践して学んだスキルや知識を記録・公開していくぶろぐ。                その他アフィリエイトしながら思ったことや感じた事なんかもきままに書いていこうと思います。                    アフィリエイト初心者の方は是非ご一緒にやっていきましょう♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またも更新に1週間経ってしまいました。。。
すません(´Д`;)
HP作成がだいぶノッてきて時間があればブログよりもついついそっちをやってしまって(^_^;A

と、言うか…
実は前回のブログにも書いた通り割と高順位の検索表示されているせいか、全く出来上がってないサイトなのにアクセスユーザー数が20を超えてきてしまって…。
ちょっと焦ってます(((゜д゜;)))

HP複数運営しつつ、ブログも更新してる人っているらしいですけど本当にスゴイと思います。

余談ですが、ブログでアクセスアップを狙うにあたって一番ダメなのは更新頻度が低い&不定期更新らしいですよ。
いつだかに立ち読みしたブログ系アフィリエイト本に書いてありました。

ってなわけでダメじゃん!自分(゚Д゚;) 
と、反省しておりますm(_ _)m

ちなみにブログのアクセスアップを図るにあたっての理想は毎日更新らしいです。

 それが無理ならせめて週1でも「定期更新」するのが大事らしいです。
確かに自分が読む側の事を考えたら仰る通りだと思います。

そんなわけで、毎週携帯サイトのアクセス記録を記事にしているのは週1ペースで丁度いいのですが「定期更新」ってのが中々難しいですね。
一応月曜の夜更新を目指してはいるのですが…。今日は水曜日ですもんね( ´ー`)フゥー...



すいませんm(_ _)m

まぁこんな感じですが気ままに見守ってやって下さい。

さて、今回はもう早速ですが先週の成果記録と併せて先月の累計結果を発表します!

まずは先週(5/25~5/31)のアクセス&クリック数、成果報酬記録から。
空き時間有効活用サイト集17
タクシー相乗り!10
デコメールあつめ32
男がデコメで悪いかよ42
無料のデコメール集29
無料の着うた着メロ8
無料のゲーム0
無料の占い6
キャッシング情報1
無料携帯サイトのリンク集2
無料デコメランキング!5

サイト名横がアクセス数です。合計すると152アクセスと結構伸びました。
ちなみにクリック数はなんとで90!!
その甲斐あってか成果獲得件数は3件ですヽ(゚∀゚)ノ ヒャッハー!

が、しかし!

金額は55円・54円・11円と小額報酬額の成果だったので金額的には小さいです(^_^;A

で、5/1~5/31日の総まとめをすると。。。

全サイト合計
アクセス数…621
クリック数…327
成果件数…8件
成果報酬額…1321円

でした!
アクセス数に対してクリック率が50%を超えているので携帯サイト恐るべし…って感じですね。
報酬額も先月の1300円から21円UPとわずかながら先月に対して増収なので嬉しい限りです。

しかし、4月アフィリエイト成果記録に記載したように、デコメのエースというの広告での収入を狙って5月頭にサイト作ったり、更新したりしたのですがそちらの成果が1件もでなかったのがちょっと残念(ρ_-)o
やはりそう簡単に思い通りにはいきませんね。

ではでは、早くココで作成中のHPが紹介出来るようにサイト作成に取り組みたいと思いますので今日はこの辺で!

特に情報のない更新で申し訳ないですm(. .)m

一応ネタはあるんで時間があったら週末に何か一つくらい記事が書けたらいいなと思ってますので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iara
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書・音楽・情報収集
自己紹介:
こんにちは♪

アフィリエイトデビューを最近しました。
そんな訳でアフィリエイトの実践記録を公開しつつ、アフィリエイトをやって行く中で手に入れたお得な情報を記録・公開していこうかと思いましてこのブログを作りました。
もちろんアフィリエイトについても色々レビューしたり紹介したりしたいと思います。

アフィリエイトに興味がある方や、まだ始めたばっかで良く分からんって人がいたら一緒に成長して行きましょ~う!よろしくです♪
バーコード
相互リンク
募集中です!
ご遠慮なくお申し付け下さい!!


資産運用実践記録と徒然なる日常
10万目指せ!アフィリエイト初心者の実践記録! 5月成果報酬記録 Produced by iara
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]