忍者ブログ
アフィリエイトの実践記録アフィリエイトを実践して学んだスキルや知識を記録・公開していくぶろぐ。                その他アフィリエイトしながら思ったことや感じた事なんかもきままに書いていこうと思います。                    アフィリエイト初心者の方は是非ご一緒にやっていきましょう♪
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は休日と言う事もあり、1日中PCと格闘していました。
そんな今日の話をする前に、まずご紹介したいのがこちら。
自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ
著:羽根田 雅幸

先日本屋に立ち寄った際にアフィリエイトの書籍も見てみようと思い、色々見ていた中でこの本をたまたま手にとり内容を確認してみるとなにやら携帯電話を使ったアフィリエイトの話が…

面白そうだったので衝動買い的に購入し一気に読み切ってしまいました。
内容としてはモバイルアフィリエイトのノウハウが分かりやすく書いてあります。
この本によると、PCサイトのアフィリエイトよりもモバイルサイトの方が早く、簡単に成果が出るとの事。
その理論は本書を読めば納得のいくものではあるのですが、それよりも著者が本書の中で
「最初からいろいろ考えて動けなくなるよりもやりながら覚える」
「とにかく行動することから始めれば必ず後から結果はついてくる」
と主張しています。私もそう思います。
 
ですので、今日本当は作成中のHPをやる予定だったのですが、急遽進路変更してモバイルサイト作りに励んでました。
で、これが今日私が作ったモバイルサイトです。(PCからも見れます。ただし広告リンクには対応していません。)
まずASP登録用サイトとして
空き時間有効活用術サイト集!
次に量産型サイトの1つ目として
フレッツ光とは
ご覧になって頂ければ分かるかと思いますが、こんだけでいいの!?
って感じですよね(^_^;A
私もそう思います。
 
たぶんコレだけでは成果は出ないと思います。
しかし、モバイルサイトは、携帯電話といったその特性からまずはなかば広告任せの簡単なサイトを量産する事が成果への近道らしいです。
と、言うわけで今後はコツコツとモバイルサイトを量産して行こうと思います。
もし成果が出ましたら報告しますので乞うご期待☆
 
ではでは、今日はこの辺で失礼したいと思います。
またねヽ(゚∀゚)ノ 
 
~今日のアフィリ活動記録~
 
・上記2サイト作成。
・以下ASPサイト登録
Moba8.net
ポケットアフィリエイト
smart-c.
電脳卸
楽天アフィリエイト
・以下サイト作成サービス会社登録
ふりーぺ
ポケットスペース
・ブックマーク整理
・ID
・PASS管理

以上で~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iara
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書・音楽・情報収集
自己紹介:
こんにちは♪

アフィリエイトデビューを最近しました。
そんな訳でアフィリエイトの実践記録を公開しつつ、アフィリエイトをやって行く中で手に入れたお得な情報を記録・公開していこうかと思いましてこのブログを作りました。
もちろんアフィリエイトについても色々レビューしたり紹介したりしたいと思います。

アフィリエイトに興味がある方や、まだ始めたばっかで良く分からんって人がいたら一緒に成長して行きましょ~う!よろしくです♪
バーコード
相互リンク
募集中です!
ご遠慮なくお申し付け下さい!!


資産運用実践記録と徒然なる日常
10万目指せ!アフィリエイト初心者の実践記録! アフィリエイトな一日 Produced by iara
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]