忍者ブログ
アフィリエイトの実践記録アフィリエイトを実践して学んだスキルや知識を記録・公開していくぶろぐ。                その他アフィリエイトしながら思ったことや感じた事なんかもきままに書いていこうと思います。                    アフィリエイト初心者の方は是非ご一緒にやっていきましょう♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この数日間、モバイルアフィリエイトの勉強のために新たに3つ程作りました。
空き時間有効活用サイト集
タクシー 相乗り!
男がデコメで悪いかよ!
デコメあつめ
です。
空き時間は前回も載せましたがだいぶ修正したので。
「デコメあつめ」は女子高生~女子大生辺りを狙ってます。自分で言うのもなんですが、この女っぷりで作っているのがきもいですね(笑)結構作り込みましたが正直なところデコメ関係の広告サイトじゃダメだと思います。自分で作ったモノを配信していればまだしも…



 競争が激しすぎるので、検索したところでまず出てこないですから(^_^;A
でも今回は練習と、ASPの登録用としての意味合いが強かったのでまぁいいんです。
自己満です(笑)
ただ…実はこのブログでサイト紹介しているのは、ポイントなんです。
PCサイトやブログに張られているリンクには例えそれが携帯サイトであってもクローラーが巡回してSEO対策になるらしいです。
しかもブログの場合は1ページにごとでカウントされるので、毎日毎日ブログを更新してリンクを載せれば被リンク数としてカウントされるらしいです。これはPCサイトも同じみたいです。(今のところは)
極端な話、3つのブログサーバー会社から毎日ブログを更新してリンクを書けば、被リンク数は1年で1000を超えますね~。現実的かは別として。ただあまりに関係ない記事だとクローラーの評価が下がって逆効果になるかもしれませんが…。
ただ、度が過ぎなければやはりSEO対策になってくるとは思うので、たとえモバイルサイトでもヤフーモバイルや、グーグルモバイルで誰かが「デコメ 集める」とかで検索した時にひょっとしたら上位に食い込む事が起こりうる、と言う事です。
さすがに本気でこのサイトで稼ごうとは思ってないのでココに毎日は貼りませんが、たまには貼ったりしてみようかと思います。

ちなみに宣伝するわけではないですが、タクシー 相乗り!は必見ですよ♪
リンク先がPC対応していないので出来れば携帯からご覧下さい。
QRコードはコチラ。
qrcode.cgi.jpg
 こんなのがあったなんて知らなかった…、ちょっと怖いけど登録はしてみようと思ってます。
皆さんもよろしければ是非!これもっと広まらないと相乗りで助け合えない気がするので…(^_^;A
アフィリエイトを始めて思ったのですが、プログラムをアレコレ探して行く過程でかなり色んな事を学びますね☆
流行とか、こういった便利なサイトがあるとか。
ちなみにまた違う本を購入して(今度紹介します)読んだのですが、アフィリエイトで結果を出すのはかなり長期戦になるみたいです。
そんな気はしてましたが…。
そろそろPCサイトにもすこしづつ着手していかないとですね~。
と、いうかリンクにも載せてるんですが資産運用実践記録が実は私の本命のブログなのですが…。
全然書いてないのでなんとかしないとですね( ̄△ ̄;)
この数日で確実にタグやHTMLにもかなりなれてきて、作業時間自体は短縮されてきているので今後もモバイルサイトをちょくちょく増やしつつPCアフィリエイトも地道にがんばってイキマス!!
ではでは♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iara
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書・音楽・情報収集
自己紹介:
こんにちは♪

アフィリエイトデビューを最近しました。
そんな訳でアフィリエイトの実践記録を公開しつつ、アフィリエイトをやって行く中で手に入れたお得な情報を記録・公開していこうかと思いましてこのブログを作りました。
もちろんアフィリエイトについても色々レビューしたり紹介したりしたいと思います。

アフィリエイトに興味がある方や、まだ始めたばっかで良く分からんって人がいたら一緒に成長して行きましょ~う!よろしくです♪
バーコード
相互リンク
募集中です!
ご遠慮なくお申し付け下さい!!


資産運用実践記録と徒然なる日常
10万目指せ!アフィリエイト初心者の実践記録! モバイルアフィリエイト Produced by iara
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]