忍者ブログ
アフィリエイトの実践記録アフィリエイトを実践して学んだスキルや知識を記録・公開していくぶろぐ。                その他アフィリエイトしながら思ったことや感じた事なんかもきままに書いていこうと思います。                    アフィリエイト初心者の方は是非ご一緒にやっていきましょう♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま黙々とPC用のHP作成中です。
そんな中放置中の携帯サイトで久しぶりに成果報酬が上がりました!!
金額は。。。

 2件で206円です!!昨日(25日、土)成果がありました
これで今月の報酬額は計866円です!!新記録更新中~ヽ(゚∀゚)ノ 
どうゆうわけだか、このところアクセス数がまた戻ってきたのです、今週1週間で先週の倍くらい。そして成果は同じ日に一気に2件。このブログでがんばってリンク貼ってるから検索表示順位が上がったのか?と思っても、アクセス解析見る限りクローラーが巡回してきた形跡は無し。ってかアクセス自体が皆無…○| ̄|_
でもがんばってブログ書いてますので通りすがった人はコメント下さい(笑)
しかし、なんでアクセスが増えたのかホントよく分からない。。。
こうなると、携帯サイトもがんばりたい!って気になってしまうのですが(^_^;A
でも今はPC用のHPが最優先です。惑わされずにゴールデンウィーク完成目指して一気に作ってしまおうと思います!!(間に合わない気がする(汗))
タグ手打ちのHP作成にはだいぶ慣れてきて着々と進んではいますけど…やっぱ手打ちは大変(^_^;A
全ページで共通する部分(コンテンツのタイトルとか)に一つ訂正入ると全部のページを訂正しなきゃいけないのでハンパないっす。
speeeeedと言うフリーの置換ソフトを使っていますが、日本語文字は置換出来ないし、コンテンツ加える事も出来ないので結局は手入力での訂正。
やっぱりHP作成ソフト必要ですね( ´ー`)フゥー...

とりあえずの目標は今作成中のHPを手打ちで作って、次はソフト買いマス!!

ではまた!
あ、せっかくなんで恒例のアクセス数&クリック数報告。
今回は今週一週間まとめてみました。(月~日。未集計日あり。)
空き時間有効活用サイト集 9
タクシー相乗り! 18
デコメールあつめ 23
男がデコメで悪いかよ 30
無料のデコメール集 12
無料の着うた着メロ 3
無料のゲーム 6
無料の占い 20
キャッシング情報 3

と、アクセス数計124。相変わらず男デコメは好調、でも成果なし(笑)
先週まで絶不調だった占いがココに来て急激にアクセスUP。なぜ??
実は成果の1件もココから。
で、クリック数は合計で58クリック。
先週の成果は2件でした。
以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iara
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
読書・音楽・情報収集
自己紹介:
こんにちは♪

アフィリエイトデビューを最近しました。
そんな訳でアフィリエイトの実践記録を公開しつつ、アフィリエイトをやって行く中で手に入れたお得な情報を記録・公開していこうかと思いましてこのブログを作りました。
もちろんアフィリエイトについても色々レビューしたり紹介したりしたいと思います。

アフィリエイトに興味がある方や、まだ始めたばっかで良く分からんって人がいたら一緒に成長して行きましょ~う!よろしくです♪
バーコード
相互リンク
募集中です!
ご遠慮なくお申し付け下さい!!


資産運用実践記録と徒然なる日常
10万目指せ!アフィリエイト初心者の実践記録! 成果報告 Produced by iara
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]